「腹膜播種診療ガイドライン(初版)」パブリックコメント募集のお知らせ

 

本募集は3月31日で締め切りました。ご協力いただき誠にありがとうございました。

平素より格別のお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度、腹膜播種研究会では、「腹膜播種診療ガイドライン(初版)」を作成しましたので、広く皆様からのご意見を伺うこととしました。下記要領でパブリックコメントを募集致しますので、ご意見をお寄せください。

1. 募集期間
2021年3月1日(月曜日)から2021年3月31日(水曜日)

2. 「腹膜播種診療ガイドライン(初版)」(仮)の閲覧方法

3. ご意見の提出方法

パブリックコメントの受付は終了いたしました。
ご意見いただきました皆様、ありがとうございました。

4. ご意見の提出上の注意
いただいたコメントについては下記のように対応させていただきます。
(1)ご意見に対する個々の回答はいたしかねます。
(2)ご意見を内容改変に反映するか否かは、本診療ガイドライン作成統括委員会で判断させていただきます。
(3)パブリックコメントの内容は公表させて頂く場合があります。意見中に特定の個人を識別しうる記述がある場合は、公表の際に当該箇所を伏せさせていただきます。
(4)本CQは、作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可いたしません。
(5)本CQの著作権は本ガイドライン作成統括委員会が保有いたします。

 

2021年03月01日